FC2に移転しました!
URLはこちら↓
http://bokutobokuranoashita.blog11.fc2.com/


- - -
ブログ移転のお知らせ
 こんばんは、いなっちです。


このたび、ブログをFC2に移転しました!

うrl  http://bokutobokuranoashita.blog11.fc2.com/

リンクしてくれているみなさん、リンクの変更をお願いします。

このブログは消さないので、たまに暇つぶしにでも過去記事見てみてください(´∀`)

っていっても、15件ぐらいしかないけどね☆(

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
お疲れ様です


今日は朝っぱらからうちの学校で交流試合でしたー。

7時半に集合ですよ・・・?

ちょー眠しですよ・・・?(

しかも、昨日(今日)の2時くらいに寝たしね!

てことは、5時間しか寝てないってことですよ!(分かってるよ)

まぁ、いままでに比べるとまだマシですけd(ぇ


江陽中女バスのみなさん、今日来てくださった2校の女バスのみなさん、

お疲れ様でした。



追記でばとんします!V6です(

続きを読む >>
バトン comments(26) trackbacks(0)
すみません
 ブログの更新、2日もさぼりました。すみません(´;ω;`)

YouTubeばっか見てました(ちょ



オークションで、トニカミ(20th Century,Coming Century)
の2009年のコンサートのDVDを購入しました!


トニセンとカミセンの両方のコンサートの映像どっちも入っていて、

初回限定版で約4000円でした!



普通に買ったら9000円ぐらいのDVDが、4000円ですよ!?


しかも、初回限定版ですよ!?(


めちゃめちゃお得ですよねー(´∀`)

今週中には届くみたいです!早くみたいなぁ・・・

全部見たらものすごい時間になるそうです!

コンサートがそれぞれ2時間ぐらいあって、特典映像もけっこーあるから、

5時間はいくんじゃないでしょうか。んふ(



さて、今日はこのブログ開設して初めてのV6バトンをやろうと思います!



では、追記にて!

続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
 こんにちはー(´・ω・`)


なんと!与様が、HP開設記念のイラストを描いて下さいましたー!
めちゃめちゃかっこいーです!スーツです!(殴
HPの雰囲気に合った絵なので、すっごいお気に入りです☆




-Comment back-
shadow
 コメントありがとー(´∀`)
 ジャニーズは終わってないぞ!(何
 
ゆず
 ゆずー!!!!!!!
 コメントありがと!大好きよ!(
 





日常 comments(0) trackbacks(0)
ほーむぺーず(
 HPの編集が結構進みました!

昨日と比べたらずいぶん見栄えが良くなりました(´∀`)


ぜひとも来て下さい。
お知らせ comments(1) trackbacks(0)
あけおめことよろ(

ちょいと遅れましたが、あけましておめでとうございます!

今年もいなっちをよろしくお願いします(



昨年12月31日にちょいと面白いことがあったので、のっけようと思います。


ジャニーズのカウントダウンを見ているときの事でした。

Kinki Kidsが「スワンソング」を歌っている時の私と母の会話です。

(キンキ、歌ってる)

い「あのさぁ、スワンって日本語で何て言うんだっけ?あひる?」

母「え!?スワンって白鳥だよね?・・・あひるはダックじゃないの?」

い「え・・・そうだっけ・・・?」




母「・・・・・・・・・・・・・ふははっはははははははっはあっはあはは!!!!!




なんかね、白鳥とアヒルを間違えただけで大爆笑されたというね。

ま、自分も自分で言って吹きましたけど(ちょ


−NEWS−
HPを作りました!リンクに入ってます!
すんごい中途半端だけど(ぇ
掲示板とかお絵かき掲示板とかあるんでね、書き込みよろしくおねがいします。

みなさんが描いてくれた絵から、TOP絵選んだりしたいと思います(`・ω・´)

ちなみに、サイト名は「Desert Eagle」です。
カミセン(Coming Century)の曲の名前からとりました!
なんかね、響きが好きというか文字のバランスがすk(ry

まだ作ってる途中ですけど、ぜひいらして下さい。








お知らせ comments(2) trackbacks(0)
あわわ
 なんと!

いつのまにかアクセスが700近くいってました!

ブログ見てくれてる皆様、ありがとうございます(´∀`)
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
大掃除
 こんばんはー(´・ω・`)


今日は、年末ということで部屋の大掃除をしました!
壁とか床とか拭いたり・・・
特に床は何回も拭いたんで、ピカピカになりました!^^

ついでに、部屋の模様替えとかもしました。


明日は窓拭きです・・・(つД`)




画像コーナー作りました。
写真の上にある三角押したら、他の画像が見れます。
マウスオーバーでコメントが見れます。

画像コーナー作ったら動画コーナーどっか行っちゃった(´;ω;`)

ま、いっか!(いいのか
日常 comments(1) trackbacks(0)
ごめんなさい
 ごめんなさい(つД`)

今日もネタないのでバトンです。



今日のバトンは、


「ただ暇を潰すためロングバトン」

では、追記にて。
続きを読む >>
バトン comments(0) trackbacks(0)
お知らせどす(´・ω・`)
 
お知らせです!

ブログで動画を見れるようにしますたー(別窓開きます)。
いろいろあるので見てみてください!
おすすめは、ベジータのお料理地獄です!
☆の先生も面白い言ってますた!


んでは(´・ω・`)
お知らせ comments(2) trackbacks(0)
| 1/2 | >>